2021.12.04 | 買取・納車
遠くに転勤は嫌ですが遠くに出張は好きです。オートカフェの山本です。
今回は出張買取と題しまして、香川県にいらっしゃるポルシェ 718ボクスターに会いに行ってきましたので、その内容をレポートします。
オートカフェではポルシェ買取.CAFEというポルシェ専門の買取チャンネルがあり、この度ホームページから買取査定のお問い合わせをいただきました。
ホームページはこちら☞ポルシェ買取.CAFE
初めての四国入りという事もあって、山本はいつも以上に浮かれております。
今回の自分の中で作成した出張のしおりは【夕方に会社を出て飛行機で高松空港着→ホテルで早めの睡眠→早起きして香川県の朝を迎える→オーナー様と合流→うどんを食べる→718ボクスターで帰る】の、黄金ルートです。
現地入りしてから翌月の朝まではホテルにご飯が何もなくて晩御飯食べれずに終わっただけなので省略。
翌朝、ホテルまでオーナー様と718ボクスター直々にお迎えに来ていただきご挨拶。優しさあふれる素敵なオーナー様と一目で分かる最高クオリティのポルシェ 718ボクスター。最高の出会いです。
本場うどん県の朝うどんをご馳走になり、お別れ地点の津田の松原サービスエリアに到着しました。
うどんのお土産もオートカフェスタッフ分ご用意してくださって、本当に感謝しかございません。この大切にされてきたポルシェ 718ボクスターは必ず素敵な方へお繋ぎすると誓い、ここでお別れとなりました。
ここ、四国で最後のサービスエリアみたいです。
買取させて頂いた718ボクスターと、オーナー様の996ターボ。オーナー様の希望でSAを出た直後に996ターボを後ろから718ボクスターが抜いて走り去っていくロマンチックな映像がオーナー様のドライブレコーダーに残ったと思います(泣)感動や。。
そして、ここから千葉県に718ボクスターで帰るわけですが。まぁとにかく遠いので初体験の神戸淡路鳴門道をゆっくりと走らせます。鳴門の渦潮が見れるかなと思っていたら全っ然見えませんでした。そしてガソリン補充のSAに寄るのを忘れてプチパニックになりながらも帰ってきました。
残り距離を見てなぜかテンションが上がってきます。
今回の香川県出張買取の旅は、私にとって非常に思い出深いものとなりました。なによりこの距離をポルシェ 718ボクスターで走ったことで、718ボクスターが欲しくなりました。
次は718ボクスターに乗るんだ、絶対。
O様、この度は本当にありがとうございました!
いただきます!!
ブログ以外でもSNSでも配信中。
オートカフェまで
TEL 047-459-9200
Mail info@auto-cafe.jp
場所 千葉県八千代市緑が丘西2-12-5
八千代緑が丘駅から徒歩3分